情報提供委員よりお知らせ

会員のみなさまお世話になります


さてさて、JSCでは先生の治療院で使える『院内新聞・ニュースレター』を配信しているのを知っていましたか?

ニュースレターは先生とクライアントさんを繋ぐものとして、忘れないでもらう/思い出してもらう事で来院機会の損失を防いだり、有益な情報を提供することで集客にも使える便利なツールです。




しかしながら…


業者に外注するとそこそこ経費がかかる。

忙しい中、自分で作るとなると負担が大きくなる。


などなど、少しハードルが上がってしまいます。

そんな時JSCニュースレターがあれば、1時間もあればニュースレターが完成してしまうのです!



という訳で、サンプルとしてワタクシちょっと書いてみました。

制作時間、約30分。

ぜひ参考にしていただいて、オフィス経営にお役立てくださいませ~



ニュースレター2022・5月号JSCブログ用_page-0001ニュースレター2022・5月号JSCブログ用_page-0003ニュースレター2022・5月号JSCブログ用_page-0004ニュースレター2022・5月号JSCブログ用_page-0005ニュースレター2022・5月号JSCブログ用_page-0006



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):