IMG_5134

会員各位


新年度がスタートいたしました。


私たちの団体は、日々の活動やイベントの開催に必要な費用を会費によって賄っています。

このため、皆様からの会費のご協力をお願いする次第です。


会費のご入金により、より良いサービスやイベントを提供することができます。


また、皆様からのご意見やご要望にもしっかりと応えてまいりますので、ぜひご支援いただけますようお願い申し上げます。


ご入金の方法につきましては、本会より送付する書類に同封されている【振込用紙(ゆうちょ銀行)】、または、メール・本記事・ホームページ内で案内しております決済リンクより【クレジットカード決済(会費ペイ)】がご利用いただけます。


クレジットカード決済(会費ペイ)でお支払いいただけますと、来年度からは自動でお引き落としになりますので、年会費の未納などが起こらないようになっております。


なお、今回の会費は団体の運営に必要なものであり、個人的な利益には一切関係ございませんのでご安心ください。


皆様からのご支援を心よりお待ちしております。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


敬具



正会員・準会員の方はこちらからお手続きをお願いいたします。


年会費・賠償責任保険・禁忌症講座をまとめて決済される方はこちらからお手続きをお願いいたします。


賠償責任保険の保険料はこちらからお手続きをお願いいたします。


禁忌症講座(毎月第4日曜日)のお支払いはこちらからお手続きをお願いいたします。


新規入会のご案内

2023年04月17日

IMG_5134

私たちの団体に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。


日本カイロプラクティック師協会(以下JSC略)は、この会の会則にも掲げてあるようにカイロプラクティックを業とするものが集まり、会員の資質向上や利便性を図るために次のような目的を持って運営しております。


1、 全ての会員が「考える力」を身に付け、そしてこれを継承し、医学としてのカイロプラクティックの発展に貢献する。

2、 全ての会員がカイロプラクティックの知識・技術の共有化をはかり、国民に対し質的に平等で安心できるカイロプラクティックを提供すると共に、カイロプラクティックに対する社会的認知の向上を目指す。

3、 会員一人一人を活かし、会員の活躍の場を提供することにより、会に対する参加意識を高めると共に会員相互の仲間意識も高める。

4、 本会は会員を擁護し、また会員の経営する施術所の盛業を支援する。


これらに賛同していただける方のご入会をお待ちしております。



入会案内・お問い合わせ

入会金・年会費のお支払いはこちらからお手続きをお願いいたします。