無題

【開催日時】

2024年3月10日

9〜18時(昼休憩1時間)


【受講料】

初回受講 24,000円

(テキスト・補助資料・ロイヤリティ料込)


初回・早期割23,000円

(1 月末までのご入金)


再受講 20,000円(補助資料・ロイヤリティ料込)


再受講・早期割19,000円

(1 月末までのご入金)


BBAs は、ブレインジムインストラクターとして長年特別支援学校で教員をしてきたセシリア・ケスター教育学修士がつくったプログラムです。

赤ちゃんから高齢者の方まで、どの方にもしてあげられるアクティビティです。

ブレインジムのエクササイズを自分ですることは難しい幼児さんや小学生におすすめです。

ときによって、またブレインジムのエクササイズに よっては、大人にとっても難しいです。

BBAs は、そんな方に1分~5分でしてあげられる、やさしいアクティビティです。

立っていても座っていても寝ていても、お子さんが何かに夢中になっているちょっとした時間に。

また体が不自由で横になっている方にもしてあげら れます。

原始反射にアプローチし、原始反射の統合の助けになります。

そして、自律神経の調整を助けてくれるでしょう。


資料PDF( .pdf / 863.4KB )



【申込】

こちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeHMLqgZvGKJeaE9VE3RLmlJYke16elgNr2y-0F-00vhjYRSw/viewform


JSC宛ではなく、講師の方へ直接申込みが行きます。

ご注意下さい。