JSC 北陸支部セミナーのご案内

今夏は酷暑と大雨で被害に遭われました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


付きましては、下記により JSC 北陸支部セミナーを企画致しました。

今回のセミナーは、カイロ界のレジェンド・鈴木喜博 DC(名古屋)をお招きしております。

また宿泊は氷見の民宿の「磯波風(イソップ)」を手配しております。

富山湾の海の幸を堪能していただき、夜は恒例の語り部屋もあり、番外セミナーで思う存分勉強できます。

皆様には大変ご多忙の時節とは思いますが、万障繰り合わせの上、またお友達も誘い合わせの上、ご参加いただきますようご案内申し上げます。


日時

令和 5 年 11 月 11 日(土)午後 1 時~午後 4 時

12 日(日)午前 9 時半~午後 4 時半

※一日目終了後に民宿まで移動いたします。


会場

大門総合会館 2F 展示室

富山県射水市大門 67

TEL0766-52-0564


講師

鈴木喜博 DC


内容

身体は一つ−肩関節と下腿・足関節の再考(仮称)


費用

受講料 北陸会員 15,000円

JSC会員 17,000円

一 般 20,000円


宿泊・宴会 20,000円(夜・朝 2 食、税金込)

※超過分は会が負担します。


申込

DMの方は、出欠はがきに記載の上、10 月 31 日までに返信してください。

メールから申込む方は、学術担当の中村清まで、メールしてください。

中村先生のアドレスは、kiyo-nakamura@jp.bigplanet.com です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):